荒野でアニマる

趣味や悩みのこと等について書いてます。

初投稿。自己紹介します。

はじめまして。

この度、ブログを開設しました。

ニックネームは「ゆずきら」です。

今回は初投稿なので、簡単な自己紹介をしていこうかと思います。

 

・名前(NN) ゆずきら

・性別 男性

・年齢 21歳

・趣味 ゲーム、カラオケ、プロ野球 など

 

ここからは趣味についてちょっと掘り下げ。

 

ゲーム

 一口にゲームといっても色々ありますが、自分が主にやるのは家庭用ゲームやソシャゲです。その中でも自分が特に気に入ったゲームは

 ・逆転裁判シリーズ(3DS)

 ・ルーンファクトリー4(3DS)

 ・実況パワフルプロ野球シリーズ(PS4など)

 ・バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ソシャゲ) など...

 

 最近はプリンセスコネクト!Re:Diveをよくやってます。

 

カラオケ

 ほぼ一人カラオケです。

 歌う曲のジャンルは、ほとんど(8~9割)がアニソンやキャラソン

 男性ボーカルの曲を歌うのが苦手なので、基本女性ボーカルの曲を歌ってます。

 

プロ野球

 中学生くらいの頃から日本ハムファンです。

 今年は主力が複数抜けて戦力的にはかなり苦しいかもしれませんが、去年の松本剛のようにブレークする選手が多く出てきてほしいです。

 また、セ・リーグではDeNAを応援してます。

 去年の日本シリーズやアジアチャンピオンシップでの今永選手の投球がカッコよすぎて虜になりました。ストレートでの見逃し三振、ほんとにカッコよかった..

 

 まだまだ紹介しきれていない所も多いですが、そこは随時更新していければと思います。

 

今回はこの辺で。

おやすみなさい。

 

ゆずきら